アキんちの看板ハム☆

我が家の看板息子・看板娘(ハムスター)の日記です。  カスタマイズグッズの紹介、闘病記もUPしてありますので、何かのご参考になればと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いよ~!

 夏の間、全くUPせずに過ごしてしまいました、反省。気がつけばもう10月…猛反省。

 はちべぇは1歳7ヶ月を過ぎました。毎日、勝手気ままに(^^;)、時間帯も全く毎日ばらばらに暮らしております。 思えば、はちべぇは、まだ一回も病院にかかったことが無く、到って健康です。これだけ問題が起こらないのも珍しいかもしれません。

 このところ暑さが戻ってきました。ついうっかりシートヒーターを入れっぱなしにしていたら、流石に暑かったと見えて、野良寝していました。はちが溶ける~!と、慌ててヒーターのコンセントを引っこ抜きました。暑い思いをさせてごめんね。
はち、溶ける

 こちらはコーンをウマウマするはちべぇ。好きなものを食べて健康に長生きして欲しいと思う今日この頃です。
コーンウマウマ
コーンウマ

フラッシュにびっくり

 ハムの写真を撮る時はカスタマイズプログラムで撮ります。が、日中に全く違う被写体をオートで撮っていたのを忘れ、普通にシャッターを切ったら、フラッシュが焚かれました。…そりゃそーだ。

 驚いたのははちべぇです。起きている時にフラッシュ撮影する事はないので、ささみを持ったまま固まってました(^^;)。ごめんね、はち。

びっくり!

自分で出るよ

 お世話の際には、はちべぇは避難ケースに入ってもらってます。当然狭いところに押し込められるのはイヤなようで、早々に出たがります。
 ふたを開けようものなら自力で脱出、閉め忘れたりしたらエライこっちゃ!

ケースにて


勝手に出るよ

ごはん、ウマウマ

 何処のハムちゃんも野菜は大好きだと思います。我が家のはちべぇも勿論そうです。
 食事を出すと真っ先に野菜皿にまっしぐら。もやしをシャリシャリ食べ、キャベツを無理やり頬袋に詰めます。顔が変形するのもお構いなし(^^;)。その姿がまた滑稽で可愛いんですけど(^^)。
moyasi


キャベツ


Menu

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アキ


◆お世話係・アキ◆
生年月日不詳
性別:むかし「女の子」

◆看板息子・はちべぇ◆
はちべぇプロフ
2007/03/03 生まれ
パパとママはママハムさんちのつくね君と夏みかんちゃん
ダヴの綺麗な長毛の男の子。



◆看板息子・せんた◆
せんたプロフ
2004/07/20 生まれ
2006/08/17 天使に
キンクマの男の子
パパ・ママ(長毛)ともにキンクマ
二歳を目前にし心筋症を発病。3ヶ月半立派に病気と闘って、2歳と28日の生涯を閉じました。ゆるゆるな表情がチャームポイントの愛らしい息子でした。

◆看板娘・桃◆
桃プロフ

2005/04/23 生まれ
2007/09/26 天使に
パパとママはママハムさんちの京菜君と花菜ちゃん
シルバーダヴの綺麗な長毛の女の子。生後8ヶ月で子宮・卵巣の全摘手術、2歳を越えてすぐに肉腫切除手術と、二度も手術を受けましたが元気いっぱいん、2年5ヶ月の生涯を生き抜いてくれました。
お転婆でグルメでドロボーごっこの好きな女の子でした。





◆お知らせ◆
当ブログに関係のないコメント・TBは予告なく削除します。

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。